RT @yuruhuwa_kdenpa: 五輪成功のために富くじを買いませう 宝くじが戦時国債みたいになってて草 pic.twitter.com/iSzFRqI3xs
bQ1r9Gxdq7AebV6 (8/13(日) 2:39)


宝くじは買わなきゃ当たらん
AhzkyG (8/13(日) 2:39)


金持ち超むかつくから宝くじ当ててやる(だめ人間)
ruhagi2427 (8/13(日) 2:38)


心のどこかで宝くじか競馬で一攫千金が狙えると信じている
dragon_who2 (8/13(日) 2:38)


@sayassongs 買ったことのない宝くじが当たったら、かなぁ…
unlimitet_2nd (8/13(日) 2:38)


アイドルお宝くじでもピンキーをみれた?
maruqn (8/13(日) 2:37)


@hetare_dx 株やFXと同じで、儲かるかどうかは誰もわからん。 宝くじや貯金よりは期待値は高い。 ビットコイン関係は、かんたんに儲かる系の詐欺話後多いから気をつけてな。
neuya (8/13(日) 2:35)


里帰りしてからの家計簿がようやくまとまり、財政難が明るみに。今の生活に戻るための多少の出費に加え、お宮参り、お食い初め、予防接種と娘ちゃんのイベントでの出費。後悔はないが、マジでヤバイ?( ? )? これから気を引き締めなければ! 宝くじが当たってくれたら全て解決するのになぁ。
akarin_apr2017 (8/13(日) 2:34)


RT @senbura_info: 【プレゼント】 新章配信記念!夢の7億円が当たるかも!? 公式アカウントをフォロー&本ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で3名様に「”戦ブラ”ッキーチケット(サマージャンボ宝くじ)」プレゼント! ゲームをDL⇒…
monsteryuuuki_ (8/13(日) 2:34)


宝くじでも当たんないかね
otokogiMARY_bot (8/13(日) 2:32)

 カテゴリ

 タグ