描けば描くほど擦れて消えてゆく鉛筆とモロモロする紙そしてびっくりする程歪むiphoneの高性能カメラ…_:(´?`」 ∠):…言い訳 pic.twitter.com/8kJ84TUu1J
kamenoz0ki (6/19(月) 2:39)


草は炎4倍、晴れ前提、モロバレルの3択だからよく燃えそう
Run_kotonoha (6/19(月) 2:38)


...わからなくてとても賛否両論。そいやFacebook内の友達でここ2〜4年以内に山登りしてたスナップや投稿してた人おった気がするんですけど誰かわからん! とにかく私も綺麗な景色を楽しんだりソロで食事を作って楽しんだり(←モロ漫画の影響)大人の遊びをしてみたりと楽しんでみてー! と思うので山登りの楽しさ教えてエロい人\(^ω^)/
安田優 (6/19(月) 2:38)


山犬の長・モロと乙事主(おっことぬし)は、かつて好い仲だった。(もののけ姫)
ghibli_trivia (6/19(月) 2:38)


@lyonsamurai ガルシア先生はセリエAでもモロにリーグ・アン的なサッカーをやって躍進させた監督さんですから絶対に反応特化型好きですよ。自信ありますw
lockon_cc07 (6/19(月) 2:38)


大体シリーズ重ねる毎に自由にデザインさせてもらえなくなるって聞くよね特に鳥山先生モロに愚痴っててワロタ
mebkkt (6/19(月) 2:37)


★創価学会の負け惜しみ★日蓮正宗には「日蓮から受け継がれた・血脈」がある!!破門されて血脈が切れた創価学会は『血脈なんてオカルトだ』とヤッカミを言いつつ「池田に直結せねば日蓮に繋がれない」とトンマな指導(爆)負け惜しみである事がモロバレ #無上寺 #妙光寺 #宝浄寺 #妙眞寺
gyahaha01 (6/19(月) 2:36)


「(カラオケで歌うのは)難しいといわれる曲」とは何なのか前から考えていたけど、アレだ。多分譜割りの複雑さ、意外さってやつ?か。自分の不勉強さがモロに出て恥をかく的な。
h68533631 (6/19(月) 2:36)


デイ・アフター・トゥモロ→俺たちに明後日はない [from 号泣問題]
katte_houdai (6/19(月) 2:34)


……… 案外モロいんだな… 男のクセしやがって… #テマリbot
Temari_NARUTO (6/19(月) 2:33)

 カテゴリ

 タグ